/*蛍光ペン*/

テノヒラシンブン

グラフィックデザイナーがいろいろやってみるブログです。

【図解】りんごの味と種類のチャート【レシピの参考にも】

【図解】りんごの味と種類のチャート

りんごが美味しい季節になりましたね。秋から冬にかけてがりんごの旬だそうです、この季節になるとあらゆる種類のりんごがスーパーに並ぶようになります。

さて、せっかく旬のりんごを食べようとしても、あまりに種類が豊富でどれを手に取ればいいのか分からないなんてよくありますよね。

僕の場合、いちいちスマホで「りんご 味 種類」なんて調べるのがわずらわしくて「まあ、次の機会でいいや」なんて事によくなります。

そこで、今回りんごの味チャートを作りました。スマホに最適の縦長サイズです。画像保存しておけばスマホからさっと出せるのでは?

さぁ、好みのりんごをみつけよう!

f:id:helve2017:20171020172427p:plain

 

ナガオ アップルカッター

ナガオ アップルカッター

 
【業務用】 リンゴの シン抜き C-7170